人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果報は爆睡で♪

果報は爆睡で♪_b0140680_111585.jpg

            被災地支援物資の募集再開
       多くのご協力をいただき募集を停止しておりました、支援物資ですが、
            このたび再開をさせていただくことになりました!
     避難生活をされている方々の愛犬・愛猫たちのフォローをさせて頂く事となり、
          GW中にも被災地へお届けに行きたいと思っております。
                   ご協力をお願い致します。
              募集内容等については こちら をご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日は八王子でいぬ親会が開催されました。
スタッフそして参加された預かりさんとワンズお疲れ様でした。
また、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
今日の報告は、いぬ親会IN八王子専用ブログでUPされますので、
ご覧下さいね。


さて、

連休の初日、仮母は母と横須賀にある菖蒲園に行って来ました。

果報は爆睡で♪_b0140680_0151017.jpg


2月に体が不自由になって以来、病院以外での初めての外出♪

まだ、菖蒲の花の時期にはちょっと早いものの・・・・


果報は爆睡で♪_b0140680_0214099.jpg


今は藤の花が満開♪


果報は爆睡で♪_b0140680_0221120.jpg


車椅子を園内でお借りしてのお花見だったのですが、

案外と移動しやすく整備されていましたので、助かりました。

丘に上がると・・・


果報は爆睡で♪_b0140680_0294042.jpg


藤の花のトンネル♪

奇麗だねぇと二人で見入っていると、トンネルの外から・・・・

『あらっ!何これっ!変なのが写ってるわよ!』

の女性の声。。。。

すると・・・・・

『やっだーこれ!お母さんの指じゃない!』

ようは、レンズを指で押えてしまったようなんですけど(笑

親子らしき二人のそんな会話に、思わずニンマリした私達。 (^m^)

園内には藤の花以外にも・・・


果報は爆睡で♪_b0140680_1222060.jpg


果報は爆睡で♪_b0140680_1224863.jpg


色々な花が気持ちいいほどに満開♪

お花の好きな母は大満足したようで、終始ニコニコで帰宅しました。




さて、お天気のいい日♪限定の『踊り場日なたぼっこ』は、

仮母のお出掛けのせいで、夕方に(^^ゞ


果報は爆睡で♪_b0140680_1313462.jpg


夕方でもトーちゃんは差障りないみたいね(^m^)

じゃー ワンズ解放中に掃除掃除♪

ブンブン掃除機を振り回していると、背中に感じるホッカホカの視線。。。。


果報は爆睡で♪_b0140680_140153.jpg

                        トー : まだ?

ハイハイ終わったよーとばかりに、お一人づつ足拭きして入室開始♪

トーちゃんもちゃんと順番を守れる♪いい子なんですよ。

少し長めの散歩を済ませた夜は・・・・


果報は爆睡で♪_b0140680_1485182.jpg


やっぱり爆睡 (^m^)


果報は爆睡で♪_b0140680_149292.jpg


果報は爆睡で待つトーちゃんでした♪



トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
果報は爆睡で♪_b0140680_15243774.jpg

by fooco_chan | 2011-05-02 02:09 | トーマス君