人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう・・・ちゅるっとな!

今日も2月に珍しくポカポカと暖かかった三浦半島♪

仮母のお仕事もお休みだし♪のーんびり気分♪

ワンズお部屋フリーで久々にゴロンと私も昼寝なんぞ♪


こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_23162061.jpg


トーちゃんも夢の中 (^m^)

そうこう2時間も爆睡してしまったのですが、

目覚めた時、トーちゃんの寝顔を眺めながらフツフツと思い起こされる思い・・・・・


こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_23222095.jpg


でっ! 

仮母の動き出したのを察知して起きてきたトーちゃんを♪

こう~♪ 


こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_23284594.jpg


カットしましたぁ  (〃⌒(ェ)⌒〃) 



こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_2331375.jpg

こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_23311648.jpg


今日は、口輪使って、トーちゃんを台に乗せて♪

足の毛から始まって、足裏もしっかりとカット。

爪切りは嫌がる子も多いので後回しにして、耳まわりのカット。

顔のカットまでした時に・・・・

これなら大丈夫! 

とまぁ確信した仮母はバリカンを持ち出し、頭の毛をシュパッとな♪  (〃 ̄ー ̄〃)  

もうっここまで行ったら強気強気の仮母は いく~~いく~~♪


こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_23414722.jpg


耳の裏側から頬・喉・首まわりにいたるまで、バリカンかけちゃいました。

お耳の掃除もしっかりと♪

そこまで来て気がついたのですが・・・・

今までは皮膚まで奇麗に掃除出来ていなかったようです。

毛が伸びていたせいで、耳のケアーしていたつもりが皮膚まで奇麗になっていなかったようで・・・・

ごめんね。トーちゃん。。。。。これから気をつけるね。



カットされてるトーちゃんなんですけど、

もう伝わったとは思いますが・・・本当にいい子 だったんですよ。

足裏も顔も耳のカットですら、それはそれは大人しくやらせてくれて (^―^) 


こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_23563178.jpg


口輪で残ってしまった一番気になっていた毛は残っちゃったけど(笑)

口輪をうまく加工すれば、問題なし!

もしかしたら・・・・・口輪なしも夢ではないかも♪

また、お休みの日にと言うことで、気ながーに行きます♪



ただ、問題が一つ!
それは・・・トーちゃんがではなく・・・仮母の爪切り恐怖症(汗
トーちゃんも頑張ってくれてるんだから、仮母も頑張らなくちゃね。とほほほほ



トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
こう・・・ちゅるっとな!_b0140680_15243774.jpg
by fooco_chan | 2011-02-08 00:10 | トーマス君