人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました♪

12月中旬に 『 きこさん 』 のブログで紹介されたワンコ服を拝見して、

いいなぁ~♪と思っていたら、服が必要となり、

今週の始めにさっそく♪


作ってみました♪_b0140680_21325293.jpg


(^m^)性格のよく出た型紙だわ♪アハハハハッ

でっ!徹夜で仕上げること8時間♪

いいモデルはいないかなぁ~


作ってみました♪_b0140680_21373113.jpg


いたっ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

きぃちゃ~~~ん♪ 


作ってみました♪_b0140680_2139514.jpg


あはははははっ   ちょっと着てみてよ~♪ってな感じで試着命令がくだり・・・・

あらよっ!


作ってみました♪_b0140680_21432698.jpg


モデルは寝ぼけているけど(^m^)まぁいいんじゃない♪

実はこれっ毛布を使用してるんですが、あわせタイプで裏も同じ毛布使用しています。

厚い毛布を袋縫いにしているので、縁がもたつくのが気になって、

急遽アウトステッチ仕上げに♪


作ってみました♪_b0140680_21524543.jpg


ちなみに、使用した新品毛布はブランド物♪

調子にのって♪ちょい主張なんぞ(笑)


作ってみました♪_b0140680_2154838.jpg


 (^m^) 

毛布という厚い布でしたが、ミシンのない我が家は手縫いにて、

厚くても毛布自体は縫いやすく、かえって好都合でした♪

一人ニヤニヤに浸りきってる仮母に・・・・

作ってみました♪_b0140680_2159878.jpg


ごめーん、忘れてたぁ~(^^ゞ

実はこの服・・・・我が家のワンコの服ではないんです。

きぃの着ている写真を良く見ていただければ分かりますが、

ちょっと きぃには丈が短い(^^)そう、きぃより少し小さめの子。

この服の持ち主になるワンコについては、またご紹介するとして。。。。


トーちゃんは かぶり物 は苦手なんですよ~


作ってみました♪_b0140680_2255475.jpg


だいじょうび!トーちゃんのじゃないから(笑)



トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
作ってみました♪_b0140680_15243774.jpg
by fooco_chan | 2011-01-20 22:51 | トーマス君