人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ると怖いんです(^^)

昨夜、ワンコ部屋で椅子に腰掛け、お裁縫をしていると、


隣の部屋で・・・・・


ワンっ!


一喝とばかりに雷を落としたのは・・・・



怒ると怖いんです(^^)_b0140680_2341482.jpg



我が家の3女の きぃちゃん  (=^_^=) 


そして、雷の落ち先は・・・・



怒ると怖いんです(^^)_b0140680_23492530.jpg



ププッ ( ̄m ̄*) 


原因は、トーちゃんが きぃちゃんの目の前でコングに夢中になり過ぎたのが、

多分・・・・うざくなった?って感じでしょうか(笑)

それに対してのトーちゃんの反応はと言うと・・・・



怒ると怖いんです(^^)_b0140680_5122486.jpg



すぴょーんと飛び上がり、足元に来てお座りフリーズ。

仮母を盾に 隣の部屋を窺う姿がなんとも可愛い (*≧m≦*)

クーとナツは、逃げるが勝ちとばかりに(笑)すごすごとハウスIN。

要領がいい♪(=^_^=) 

そうそう、仁王立ちになってる きぃちゃんに果敢にも挑んだワンコが一匹。

我が家の長男グーフィーなんですが・・・・

人間の言葉で表現するなら・・・・

『なんだよぉ~やるかぁ~』 みたいな弱気とも言えるようなワン!ワン! 

 ( ̄(ェ) ̄;) 

結局、先に目をそらして退散(笑)

そんな長男には微動だにせず、仁王立ちのきぃちゃん♪

怒ることはめったにないけど・・・・怒ると怖いオナゴワンコです。 

 (*^-^*) 

人に頼ることが出来たトーちゃんは落ち着いたようで・・・・



怒ると怖いんです(^^)_b0140680_5172822.jpg



怖い思いをしてしまっね。トーちゃん ♪(=^_^=) 

本当の家族が見つかるまで、日々学習頑張ろうね。

君を守ってくれる人は必ずいるはずだから♪



トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
怒ると怖いんです(^^)_b0140680_15243774.jpg
by fooco_chan | 2011-01-09 06:16 | トーマス君