人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月♪

お正月と言えば・・・・


寝正月♪_b0140680_4171819.jpg


この方も・・・・


寝正月♪_b0140680_4191579.jpg


あの方も・・・・


寝正月♪_b0140680_4193133.jpg


お決まりの寝正月 (=^_^=)

って・・・・普段でも寝てるか(笑)





我が家では、人が在宅の時にだけフリーのワンズなんですが、

トーちゃんの場合、注意が一つ!

それは、 イタズラ 

立ち上げると机の上まで口が届くので注意が必要。

ありきたりなゴミ箱やキッチン廻りはもちろん、

ワンコトイレ掃除用のトイレットペーパーなどなど・・・・・

特に皮製品には目がないです。






家事をしながら、ワンズの気配がないなぁと思ったら・・・・

トーちゃん、仮母の靴の飾りをクチャクチャしてました(汗)

仮母の  とともに口からポロっと落としてくれたけど、

あぁ~仮母の買い換えたばかりの靴がぁ~(めげずに履いてるけど♪)

今では、我が家では靴をしまう習慣がついて♪ 

玄関から靴が消えました。  (^▽^)





 『ダメッ!』 の一喝で止めるものの、

口に咥えきれる小さな皮製品などは、執着度UP↑しますし、誤飲が心配。。。。。。

ありがたい事にイタズラ犬の経験の少ない仮母(汗)

只今、イタズラ阻止に思考錯誤中で~す。

何か、いい方法あったら♪教えて下さいませ。  (o^(ェ)^o)ゞ  


寝正月♪_b0140680_5403831.jpg

            トー ZZZZZZZZZゥ~~~~ 


トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
寝正月♪_b0140680_15243774.jpg
by fooco_chan | 2011-01-03 05:44 | トーマス君