人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えは大切(^^

お仕事のない晴れの日と言えば♪

トーちゃんの大切なOFF・DAY♪と言うことで・・・・

切り替えは大切(^^_b0140680_23315328.jpg

先週はきぃ同伴でトーちゃんヤードへGO♪

切り替えは大切(^^_b0140680_23324495.jpg

ヤード友達ワンコになった ジャックラッセルの愛夢ちゃんにも再会♪

切り替えは大切(^^_b0140680_23335779.jpg

同じアメコカ仲間のマハロちんことマハロ君にも(^m^)

マハロちんのカットはママさん作♪

立てた結び毛もかぁいい~(^m^)

トーちゃんも毛が伸びれば、これも可能かぁ(^^

ヤードには大・中・小型犬と10匹ほどのワンコ達と飼い主さん達で、

いい時間を過ごしました♪

切り替えは大切(^^_b0140680_23425290.jpg

大きいでしょう♪

ローデシアン・リッジバックの彼は猛獣狩の犬種とは思えないほど、ホント穏やか君(^^

この日は、知り合って以来始めて彼が走る姿を目撃♪

いやっー走る姿もスケールが大きい大きい(^^

切り替えは大切(^^_b0140680_23504915.jpg

トーちゃんとは2度目(^^いつも優しく挨拶してくれるんですよ。

トーちゃん、サイズ関係なく挨拶できるワンコなのよねぇ(*^-^*)

君は偉い!

切り替えは大切(^^_b0140680_23541726.jpg

こちらも大型(^^モコモコがぬいぐるみのようなスタンダード・プードル♪

他にもサルーキーやバーニーズ・ボダーコリーなどなど。。。。

みんな本当に穏やかで、仮母にもみんな挨拶に来てくれて♪(イイ子達やぁ)

写真撮り損ねて・・・ご紹介出来ないのが残念!

みんな暖かい日差しの中・・・・

切り替えは大切(^^_b0140680_2359382.jpg

(^―^) 

トーちゃんも・・・

切り替えは大切(^^_b0140680_00691.jpg

(^―^) 

気持ち良さそうに走っては♪のんびりほのぼの(^^

しかし!この日のトーちゃんの行動に異変が・・・・

切り替えは大切(^^_b0140680_02948.jpg

そう・・・アメコカ仲間のマハロちんの追っかけと変身(笑)

気が付くとマハロちんの後をウロチョロウロチョロ(--;

トーちゃん、マハロちんは♂だどぉーーー

しかし・・・トーちゃん以外にも♂ファンの多いマハロちん・・・

ワンコフェロモンの持ち主なのかも(^^)



帰宅後のお決まりと言えば・・・・

切り替えは大切(^^_b0140680_0175926.jpg

(*^-^*) ニッコリ☆

切り替えは大切(^^_b0140680_0185128.jpg

まだまだ、家でのフリーでは、落ち着きのない所もあるトーちゃんですが、

思いっきり遊んだ後は、のびぃーとな(笑)


トーマス君は新しい家族を募集中です。
新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。
切り替えは大切(^^_b0140680_15243774.jpg
by fooco_chan | 2010-12-13 00:23 | トーマス君