人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかーい♪

一昨日の夕方散歩が全員終わってワンズの夕飯を済ましていると・・・・

サァーと雨の音♪

こんな時、してやったり♪みたいな優越感にひたる感じってありませんか?
  (〃⌒(ェ)⌒〃) 

天気に勝ったような気がして(^^)一人ほくそえんでいた仮オカン・・・怖いかも(笑)



短期修行中のことですが、まちぶーパパさんの帰宅の際にウレションした以外は、

グーフィー君はお部屋での失敗がなかったそうで\(◎o◎)/!

そこまで成長しとったか!と思いきや・・・トイレシートも使わなかったそうで_| ̄|○

全部、お外トイレで済ましてたそうです。

環境の変化で失敗はあることは前もって まちぶーさんともお話してましたが、

まさかっ!失敗なく排泄のタイミングを見て頂けたなんて!しゅごーい♪

それと夜やお留守番ではハウスでいい子していたそうですよ♪

朝がた鼻なきしてしまったようですが、上手く対処して下さったようです(^^)

ただ、お届けした時にまちぶーさんが抱っこを試みた際に唸っちゃいましたぁ(;-ω-) =3

でも反対に無理に入ることをしなければ問題のない子とわかって頂けたので、

安心して預かって頂けました。

そんなグーフィー君の今朝の御様子は・・・・


あったかーい♪_b0140680_19344.jpg



まさに朝だねぇ~仮オカンもつられちゃう(笑)



あったかーい♪_b0140680_1105219.jpg


 (^m^) 

お天気のいい散歩はやっぱ気持ちいいね♪


あったかーい♪_b0140680_1233116.jpg


少し早めの夕方散歩に出たのに、もうまん丸お月さまが出てました。

まだ5時半と言うのに(汗)日が沈むの早くなりましたねぇ~

奇麗なお月様をあとで撮ろうと思っていたら・・・・


あったかーい♪_b0140680_1265042.jpg


気が付いた時には、あっ!と言う間に雲が(TT)

夜遅くなると木枯らしがピューピュー(TT)

昨夜はトイレにシッコの跡が2つ・・・・見損なったので誰のかわからにゃーい(><)

とまぁグーフィー君寝る前散歩決定!

でも玄関を出るや木枯らしピューピュー(TT)

いつもなら階段下で降ろすところを道路まで湯たんぽしてもらいました♪

ワンコって、なんて暖かいんでしょうね(TT)冬のお伴に最高すっ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

湯たんぽグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。

 【 グーフィー君プロフィール 】

新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 

あったかーい♪_b0140680_15241655.jpgあったかーい♪_b0140680_15243774.jpg
by fooco_chan | 2009-11-03 01:47 | グーフィーくん