人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を持って知る!

グーフィーくんに暖かメッセージありがとうございます。

静養中のグーフィーくんは少しづつですが、以前の姿を見せてくれて来ていますよぉ♪

体のチェックも兼ねて体を拭き拭きしてるんですが、

お腹拭きしてたら、以前のように後足をビヨーンと伸ばす姿を披露し始めました(^^)

寝姿でも・・・・

身を持って知る!_b0140680_235968.jpg


 しばらくぶり(^m^) 

排便の際に違和感があるのか?まだウンPの最後に腰を下ろしたまま移動するなど、

まだ目が離せないところはあるんですが!

色々な所で元の姿になりつつあるので、焦らずもう少し様子をみていこうと思ってます。

今夜は静かにしてるのも飽きて・・・・

身を持って知る!_b0140680_09315.jpg

ホッペを押し付け何やら催促してました(笑)



ちょっとホッ!としてたら・・・今日は自分が病院へ行くはめになりましたぁ(笑)

週初めに痛めた右手小指を軽率にそのままにしていたら・・・・

痛みは日を追うごとに強くなり、今ではお箸すら使えなくなっちゃって(汗)

包丁を握ることが出来ても痛みで力入れられず(驚)

キューリすら切れな~い(TT)

身を持って知る!_b0140680_037610.jpg

何でもなさそうな手なんですけど、小指の付け根がメチャ痛くてこれ以上開かないんです。

握ることは出来ても、力入れられず握り込みは出来ず(TT)

筋を痛めたようで腱鞘炎と診断されました。

ちなみに原因なんですが・・・・

買おうと思った家具の寸法を手で計ろうとドバッ!と開きすぎたせいです (_ _;)お恥ずかしい・・・

小さな存在の小指ですが、小指の貢献度ですよぉ~

今週は色々なことを改めて知った一週間でしたけど、

骨に異常なかったところはグーちゃんみたいだわ(苦笑)なんて思いながら・・・・・

自分のように『痛い』をグーちゃんは伝えられないとシミジミ感じた仮オカンです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
回復しつつあるグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
            

詳しくは↑バナーをクリック願います。
by fooco_chan | 2009-08-22 01:28 | グーフィーくん