人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい(><)

前回と引き続き同じドックヤードなんですが、昨日もワンズ全員で行ってきました。

難しい(><)_b0140680_15493676.jpg

散歩以外の時間に出かける時はヤードへ行くのがわかるのか??

言わずとも駐車場へ迷わず向かうワンズ(汗)

グーフィー君ときぃはジャンプ一発見事にハウスIN♪

車の所で手間取ることがないほど素晴らしい連携プレイで乗車するんですよ(笑)

まぁ足みじか族は下でウリウリしてますけど(爆笑)








でっ!ヤードではいつもと変わらずパワー全開で遊ばれるグーフィー君なんですが・・・・・

今回、アナログ仮オカン頑張って動画挑戦しましたぁ o(*≧д≦)o″

ちょっと中途半端で納得いく姿ではないのですが、動く元気なグーフィー君ご覧くださーい。



ぎこちない流れになってしまうのがどうしてか?良く分らないのですが・・・・(TT)

グーフィー君のヤードでの元気さが伝わりましたでしょうかぁ( *^。^* )

冬でしたら1.5時間以上、今頃でしたら軽く30分以上はこんな感じです。

もっとスムーズ画面にしてお伝えしたいのですが・・・・なにせアナログな私(汗)

方法を分る方がいらしたら教えてくださーい♪







さてさて、前回と今回グーフィー君の姿に変化が実はあります。(^m^)

↓前回のナツを追いかけるグーフィー君のお姿
難しい(><)_b0140680_16121694.jpg


↓今回のお姿
難しい(><)_b0140680_16124922.jpg


ちょうどいい写真がないのでわかりずらいかも知れませんが変化わかりますかぁ(^^)

実は先週きぃのトレーニングにグーフィー君同行しまして、

私がカットしたグーフィー君の姿を先生にチェックして頂きました。(*^^*)

よく頑張った!とお褒めのお言葉を頂きつつ、

トレーニングの後、仮オカンがバリカンご指導を受けることに(爆笑)

さすがプロには許せる範囲を逸脱していたようです(^^)ゞだははは

わかりずらい写真でしたが、あきらかに全体が整ったと思いませんか?(^^)

ちなみに仮オカンが出来たのはお耳だけ(笑)

結局、ほとんど先生がやって下さいました。えへっ

どうも私の手つきが先生の心臓に悪かったみたいで(爆笑)

でもちゃんとコツを教えてもらいましたよぉ!

時間の関係で足は時間のある時にまた♪となりましたが、私的には満足の域♪



グーちゃんかっこ良くしてもらって良かったね♪(^^)

難しい(><)_b0140680_16342394.jpg

『先生ありがとうです♪』  byグーフィー

それにしても・・・・カットも動画も難しいィ(><) by仮オカン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
走るの大好きグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
            

詳しくは↑バナーをクリック願います。
by fooco_chan | 2009-07-19 16:47 | グーフィーくん