人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人散歩の時の特典♪

山の上に住んでる我が家の散歩は、たとえグーフィー君一人の時でも・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_220289.jpg


何があっても下り道から始まり♪ (1匹でも2匹でも当たり前ですが(^^)ゞ)


途中・・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2211981.jpg


花なんぞ楽しみながら♪


登っては下り♪下っては・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2225360.jpg


そう!登る(〃 ̄ー ̄〃)


そうして着いた先は♪

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2241742.jpg


山間にある小さな公園。


でっ!グーフィー君と始める事と言えば・・・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2253324.jpg


感度抜群だにゃ(d ̄▽ ̄)


なーんて気を抜いていたら・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2283055.jpg


フライングを喰らいました(。 ̄(ェ) ̄;)


負けじと投げれば・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2325347.jpg


グーフィー君がぶりつき良く走り♪

鼻をフガフガ言いながら(笑)持っては来るものの・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_2342690.jpg


離したがらない様子なれど・・・・・


『頂だい♪』『頂だい♪』『頂だい♪』連呼でお口をパクッと開く(爆笑)


一度でいいから、一度でパクっと離してお願い♪(だって私の声が・・・近所迷惑だから(笑))

一人散歩の時の特典♪_b0140680_239463.jpg


全然聞いてないし _| ̄|○


何を思うのか・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_240332.jpg


向かう方向違うし (;-ω-) =3


でも、そんな遊んだ時は・・・・・

一人散歩の時の特典♪_b0140680_242023.jpg


満面の笑顔のグーフィー君なのよねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一緒に遊べるグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
            

詳しくは↑バナーをクリック願います。
by fooco_chan | 2009-06-24 02:48 | グーフィーくん