人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の招かざる来訪者(汗)

今夜、食事の片付けも終りキッチンの椅子でちょい休憩していると、

以前からずーっと気になっていたガスコンロのグリルが気になる気になる(--;

いっちょ掃除するか!とガタガタはずして掃除し始めることに♪

そんな最中、外では突然の雨が降り出したと思いきや・・・・・

あっと言う間に豪雨に変わりピカッ☆と光るものまで( ̄(ェ) ̄;)




最近、夕方の散歩中に何度か雨に降られたこともあって。。。。

グリルを洗う手に力がムカムカ入る入るp(●`□´●)q

すると夢中INしている私の元が何や暖かい?見れば・・・・

突然の招かざる来訪者(汗)_b0140680_22595687.jpg

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
いつの間に・・・・






何気にクーたらきぃに隠れてるし(--;






屋根を叩きつける雨の音の大きさに
驚いたワンズがお足元に集合してた(汗)






あれっ坊ちゃまが居ない(^_^?)ハテ?





突然の招かざる来訪者(汗)_b0140680_2393325.jpg


あっ来た。






でも・・・・寝ぼけ顔(笑)




















すると坊ちゃま登場を知らしめるごとく・・・・

 ドッカーン! 

外がピカッ☆と明るくなったと思った途端に雷が落ちたんですが・・・・

足がぬくい?

突然の招かざる来訪者(汗)_b0140680_2321567.jpg

ナツたらププッ ( ̄m ̄*)耳倒れてるし(笑)

グーフィー坊ちゃま・・・・全く雷に動じないのね。

さずが垂れ耳だわ(爆笑)

















日曜日の夜から横浜市鶴見区で迷子になってる小豆(あずき)ちゃん・・・・

こんな雨の中でどれだけ怖い思いしてるでしょう。。。。

家の中の子ですら、こんなに怖い思いしているのですから(ーдー)

散歩範囲がお近い方がいらっしゃいましたら、

どうぞ気にかけて見て下さるようお願い致します。m(__)m

小豆ちゃん早く帰ってきて!みんな心配してるよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
雷よりも仮オカンの雷の方が怖いグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
            

詳しくは↑バナーをクリック願います。
by fooco_chan | 2009-06-16 23:29 | グーフィーくん