人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子いぬ親会報告

皆さんのGWはいかがでしたか?
オカンはバタバタGWで、明けて今がGW気分ですぅ♪(〃 ̄ー ̄〃)
今日はやっと雨も上がったので車の掃除なんてしたら・・・・・夕方からまた雨(TT)ついてなーい!
でも・・・なんだか心地の良い疲れがホォ~っとしてるのは春だからですかね(笑)

さてさて、バタバタGWのはしりはと言うと・・・・
八王子いぬ親会報告_b0140680_0535417.jpg

そう!3日に行われた八王子いぬ親会に行って来ました。
滞在2時間で帰らないといけない事もあって、久々にバイクで出かけて来ましたぁ~♪
晴天下での走りは気持ち良かでしたぁ~(d ̄▽ ̄)オッケ♪
会場に着くと・・・・
それはもう!たくさんの方がいらしていて・・・その盛況ぶりにびっくり!\(◎o◎)/!
な・な・なんと来場者数がトータルで1000人を超えたそうです。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

八王子いぬ親会報告_b0140680_0544029.jpg

八王子いぬ親会報告_b0140680_0545529.jpg

八王子会場独自で展開したワンコの特設パネル展示コーナーが設置されました。
テント前に置かれたパネルを熱心に読んでくださっている方の姿も目立ちましたよ。


ほんの数時間ですが、お手伝するオカンの元へ現れし♪
八王子いぬ親会報告_b0140680_0552213.jpg

一期卒業生の あずきちゃん ですぅ♪
わざわざ休日の渋滞の中、会いに来てくれました♪
もうメチャメチャ優しいお顔になって( ̄ー+ ̄)キラリ
ママさんがとっても嬉しそうにあずきちゃんの話をしてくれるのが何よりも嬉しかったオカンです。
それにね!
八王子いぬ親会報告_b0140680_0554612.jpg

しっかりリードを持って、いつもお兄ちゃんがあずちゃんをそっと見守ってくれてるんです。
そんなお兄ちゃんにあずちゃんの表情がほんに柔らかくて♪
あずきちゃんの幸せのお裾分けをオカンも頂いちゃいましたよ(^^)
ありがとうございました。

帰り寸前オカンが発見したものは・・・・・
八王子いぬ親会報告_b0140680_056172.jpg

オカン憧れの秋田ワンコです!実は実物の秋田ワンコに遭うのはこれが初めて♪
もちろんウリウリさせて頂きました。
ちなみにこのオチビたんは秋田ワンコちゃんのご家族(^^)
兄弟のように仲が良くて♪オチビたんを思いやる秋田ワンコちゃんの姿に、
もう癒されたのなんの!
そんな癒されオカンの間に入ってこられた方が・・・・
八王子いぬ親会報告_b0140680_0561932.jpg

秋田ワンコちゃんのお友達ワンコ(^^)おいおい・・・
聞けば、どうも恋人らしく秋田ワンコちゃんを守りにきたらしいです(*≧m≦*)

あずきちゃんの犬親さまから♪
八王子いぬ親会報告_b0140680_0563893.jpg

3ワンズとオカンに素敵なお土産も頂きました。
早速遊ばせて頂いていまーす。ありがとうございました。(^^)/

今回の犬親会では多くのご縁も繋がっただけでなく、
たくさんの方に現状を知って頂けた犬親会となったようです。

開催にあたりご協力戴いた方々やスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
by fooco_chan | 2009-05-04 23:02 | オカンの独り言