人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと・・・書いていいのかな?(^^)

食欲旺盛な坊ちゃまはキッチンへはストーカー行為があります(笑)
興味と言うよりも本能が彼をつき動かしているようで(爆笑)
難関を突破して登場されますが(;-ω-) =3
帰りは気持ちの入り方が違うのか?ちょっと様子が違うのですよ(^^?))

こんなこと・・・書いていいのかな?(^^)_b0140680_2223372.jpg

これっ先代のケンタ(プードル)がいた時からやってるワンコ用出入り口なんですが(^^)ゞ
グーフィー坊ちゃま・・・・何故か帰りははまります。
ケンタ(先代犬)は実に見事なくぐり抜けワンコでありましたなぁ~(〃⌒(ェ)⌒〃)
グーフィー坊ちゃまは行きは本能で勢い良く通過されるのですが・・・・・
何故か帰りは・・・・・

こんなこと・・・書いていいのかな?(^^)_b0140680_22255582.jpg

もがいております。もちろん手助けなんてしませんけど(笑)
その内に帰ってきますから(^^)ゞ 壊すなよ。
先代犬の時は一つだったこの開口・・・多頭になってから自然と2つとなった出入り口・・・・
お気づきの方もおられると思いますが・・・・開口左上わかります?
3つの爪あとはグーフィー坊ちゃま作であります。( ̄(ェ) ̄;)

こんなこと・・・書いていいのかな?(^^)_b0140680_22435432.jpg

こんな生活暴露しちゃっていいのかしら?と思いつつ(^^)ゞ
食べ物の為には関所越えもこなすグーフィー坊ちゃまと言うことでした♪(o^(ェ)^o)ゞ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
食欲旺盛なグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
              


by fooco_chan | 2009-03-22 22:56 | グーフィーくん