人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い♪

先週行けなかったドックヤードへグーフィー君ときぃとで行ってきました。
ヤードのある公園に着くやグーフィーくん興奮状態(^^; 

素敵な出会い♪_b0140680_556484.jpg

もうリードがパンパン!
2頭引きだと引っ張りが出るグーフィー君ですが、半端じゃないですぅ(笑)
ヤードではちょうど入れ替わりに大型ワンコと出会い♪

素敵な出会い♪_b0140680_602615.jpg

ちょっとですが一緒に走りまわると、2時間貸切だったからと飼い主さんに喜んで頂けました。
そしてワンズが帰った後は我が家も貸切(--;
まぁ貸切でも関係ないグーフィー君ときぃですけど・・・だって・・・

素敵な出会い♪_b0140680_642466.jpg

絶好調ですから(笑)
走っては・・・・
素敵な出会い♪_b0140680_644383.jpg

きぃに喰われ(笑)

素敵な出会い♪_b0140680_665267.jpg

きぃが早々と疲れて休憩していても・・・

素敵な出会い♪_b0140680_673173.jpg

ははははっグーフィー君は疲れ知らずです。
そんな夢中になるグーフィー君ですが呼べば戻ってくるんですよ♪

素敵な出会い♪_b0140680_6111695.jpg

ねっ! ちなみにきぃは戻ってきません(^^ゞ
そんな貸切状態の中、ヤードへ新たなるワンコが♪

素敵な出会い♪_b0140680_615466.jpg

同じアメコカのマハロ君です♪
ヤードへ入られる前に『こんにちは』のご挨拶が終わるやいなや・・・・
『グーフィー君ですか?』と言われ、もうビックリ\(◎o◎)/!
実はこのマハロ君、以前この公園でお会いした『のじゃーさん』宅の
イヴちゃんとロイちゃんのまぶだちワンコ君なんです(^^)
のじゃーさんからアメコカが取り持つ素敵なお友達がいらっしゃる事は聞いていましたが、
まさか・・・そのワンコ君と会えるとは感動♪
そんなマハロ君の足ご注目♪
素敵な出会い♪_b0140680_6281266.jpg

立派なパンタロン足でしょう♪
では♪アメコカ2ショット♪( ̄m ̄*)

素敵な出会い♪_b0140680_6302575.jpg

いやっーマハロ君見れば見るほど立派な足だわぁ(^^)
ママさんとアメコカ談議で花が満開♪(笑)
今までお会いしたアメコカで一番グーフィー君と共通点が多かったですねぇ。

素敵な出会い♪_b0140680_8411772.jpg

ただ一つ!大きく違ったのは運動量。(^^)
どの方でもヤード内のグーフィー君の姿を見ると驚かれますが、
とにかく止まりません!一時間や2時間は座りません!(爆笑)
遊びを誘えば、いつでも追いかけて来て遊ぶほど元気元気♪
アメコカは見た目以上に運動の必要なワンコとは聞いてますが、
まさにその代表のようなグーフィー君です。

マハロママさん&マハロ君楽しい時間をありがとうございましたぁ(^^)/
また会えたら遊んで下さいね♪

その夜のグーフィー君はもちろん( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵な出会い♪_b0140680_902518.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
外遊びの大好きなグーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
              
by fooco_chan | 2009-03-19 09:01 | グーフィーくん