人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会ご報告♪

15日に行われた里親会にグーフィー君参加。
たくさんの方がワン子たちに会いにいらして下さいました。ありがとうございました。
2・3月のポスターにグーフィー君もモデルになっている事もあって、
名前を呼んで下さる方がとっても多く嬉しかった仮オカンです。
グーフィー君はと言うと里親会の間、興奮することもなく
沢山の方にいい子いい子して頂きました。(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
里親会ご報告♪_b0140680_2514651.jpg

最初、こんな不安なシグナルも発していたグーフィー君( ̄(ェ) ̄;)
人やワン子の数といい、普段なかなかこんなスチレーションはないので、
どうなるものか心配もあったものの終始穏やか♪ホッ!
ウナリス君なのでじっくりとした接し方を皆さんにお願いしていたのですが、
どの方も優しく接して下さって感謝感謝です。
可愛がって下さってありがとうございました。
でも、ちょっとウナリス君に遭遇された方は(--;)ごめんなさい。
それからご遠慮頂いたお子様同伴のご家族の方もお許しくださいね。

仮オカンの隣では、一緒に乗車してきた・・・・
里親会ご報告♪_b0140680_31422.jpg

≧∇≦車の中では存在を消すがごとく静かだったけど、
お外では明るくヤンチャ笑顔で遊ぼうコールのラッキー君♪
里親会ご報告♪_b0140680_7145483.jpg

うふふっレンズにしっかり鼻紋いただきましたぁ(笑)
あまり会場内を回れなかった仮オカンですが・・・・
一度、預かりママさん宅で会ったことのあるライチ君にも再会♪
里親会ご報告♪_b0140680_734539.jpg

(*≧m≦*)プププwもう疲れちゃったかな?
でもね!預かりママさんの手の合図で・・・・
里親会ご報告♪_b0140680_7401948.jpg

シャキーン!ですね(^^)かっくいい♪
同じく、オーク君も♪かっくいいぞぉ♪
里親会ご報告♪_b0140680_7412266.jpg

二人とも私と挨拶してくれて、カッコいい姿まで見せてくれましたよ♪
里親会ご報告♪_b0140680_7433128.jpg

おぉ~コギさんコギさん♪のタンタン君です。

いそいそと戻ると遊びに寄ってくれたワン子が一人♪
里親会ご報告♪_b0140680_7533838.jpg

卒業犬のフォックス君です♪
会場ではワン子挨拶ご遠慮頂いていたので、最初ちょっと仮オカンどきどきでしたけど(笑)
飼い主さんがワン子たちの挨拶まで時間をかけてくださったので、
フォックス君の感じがつかめたのでお願いしました。
終始、本当に穏やかなフォックス君の対応♪
そして何より飼い主さんの手わかります?
フォックス君は飼い主さんの指示にちゃんと従っているんですよ。偉いなぁ(#^.^#)
里親会ご報告♪_b0140680_813746.jpg

フサフサの毛がとっても気持ち良くて♪
仮オカン思わず抱きしめたい気持ちおさえるの大変でした。
飼い主さま&フォックス君ありがとうございました。(^^/

今回、残念ながらご縁には繋がることのなかったグーフィー君ですが、
とても素敵な経験がほんとにほんとに沢山出来ました。
また会に支援物資も頂き、グーフィー君もフードを分けて頂きました。
心よりお礼申し上げます。
皆さん本当にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グーフィー君は新しい家族募集中のワン子です。
里親会ご報告♪_b0140680_021016.jpg

【 グーフィー君プロフィール 】
グーフィー君の新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。 
                  
by fooco_chan | 2009-02-18 08:19 | グーフィーくん